セグリエ

何を選べば良いかわからない。。。コーディネートにいつも困っている。。。そんな方へ、お客様の個性を生かしつつ上品にまとめるスタイルを提案しています。ブログではお勧めスタイルを中心に紹介しますので是非参考になさって下さいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOFTAのガウチョパンツ(その1)

いつもありがとうございます。

本日は、KOFTAの風通しが良く動きやすい、これからの時期にマストアイテムなガウチョパンツをご紹介します♪(*^_^*)

ガウチョパンツって、ボリューム感や丈のバランス。。。
微妙な違いで、良くも悪くも随分印象が変わりますよね!


こちらのガウチョパンツは、ボリューム感も程よく、丈が長めですっきりと大人っぽく穿ける優れモノ♪
うちのスタッフのお気に入りとなってしまいました
ちなみにウエストはこれまたお気に入りの理由の一つ。ゴムなのです。(*^。^*)楽チン♪
パンツと同じブランド「KOFTA」のレース切り替えカットソーと合わせてみました。

トップス¥19,000+tax (KOFTA)
パンツ ¥16,000+tax(KOFTA)

20150529B6.jpg
こちらのカットソーはストレッチが効いてて着心地が◎
黒の縦ラインが効いてすっきりとした印象になります。


こちらはTOKYO DRESSのメタリックカラーショート丈シャツと合わせてみました。
20150529B5.jpg
トップスの丈が短いので、全体的なバランスが取り易く、すっきりとみえます。
背中がふんわりとしていて、とても可愛いシルエットなんですよ♪

トップス \19,000+tax (TOKYO DRESS)

20150529B7.jpg
シンプルなので、どんなボトムスにも◎!!!

是非、店頭にてお試し下さいね♪

下記ランキングに参加しております。クリックしていただけたら嬉しいです(^u^)宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。